■交通事故の場合

急な代車の手配が必要になったら…

 交通事故などで急な代車の手配が必要になれば、弊店にお任せください!24時間365日、土日祝や深夜関係なくレンタカーのお手配をさせて頂きます。
足が無い場合でも、事故現場まで送迎に上がります

 事故現場まで送迎(無料)に向かわせて頂きます。その後弊店にてレンタカーのお引き渡しをさせて頂きますので、とても便利です。大破した場合、レッカーはどうしたらよいのか、修理工場は夜中どこに電話すれば良いのか…全てワンストップでお手伝いさせて頂く事が可能です。「フットワークが軽く、使い勝手が良い」のが当店の特徴です。
交通事故の初動アドバイスも致します

 交通事故を起こしたら誰もがパニック状態に陥りますが、そんな中でもご安心下さい!弊店担当者は、保険代理店としても数々の事故現場にて事故処理を経験済み…交通事故処理のプロフェッショナルです。物損・人身事故は勿論、実務としての後遺障害認定の請求、弁護士を通した話し合や調停・裁判まで、かなり高度で広い知識を有しております。ご契約の保険代理店・保険会社様の指示に従って頂く事にはなりますが、何もかも段取りが分かっている味方が現場にいるのはとても心強い事です。※法律判断の提供は出来ません
走行不能時のレッカー業者や修理業者手配もワンストップ!

 夜間の事故で「車を購入したお店も閉店時間だし、事故車を運ぶとかどうしていいのかわからない…」そんな時もお任せください!レッカーの手配や修理業者の手配もお手伝いさせて頂きます。任意保険でレッカーが使用可能であればその使い方等、お客様の利益になる様、損にならない様なアドバイスを常に心がけております。
レンタカーのお引き渡し

 現場の事故処理がひと段落致しましたら、お客様のお怪我の状態等を考慮した後、弊店まで送迎させて頂きます。弊店にて「免許証のコピー」及び「レンタカー配車契約書票」にサインを頂き、車載品の説明をさせて頂いた後、レンタカーにてお帰り頂きます。